ハートブレイクのドキドキ日誌
GNO2・キャリフォルニア鯖にて日々ジオン軍と戦闘を繰り広げている連邦軍チーム【TIMBER WOLVES】の戦記(言い過ぎ)です。


プロフィール

ハートブレイク

  • Author:ハートブレイク
  • GNO2 キャリフォルニア鯖・連邦軍所属
    Team TIMBER WOLVES 隊員



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





戦争は終わらないケド
 ほとんどアクセスしていない日々。
 毎日のようにGNO2を立ち上げ、ジオン兵を墓場に送り込んでいた昔が懐かしい。
 Timber Wolvesのサイトもしっかり更新が止まっているわけだし。
 何かをするってスゴイエネルギーが必要なんだよね。


 リアン隊長もいねぇし……@д@;
 困ったもんだ。

 持続力がないんですよね、我々はw
 サーイェッサー!

GNO2関係ない私生活書いちゃう。
凶悪な扇風機



なにこれー@д@サザビーの何倍!?
吸風口あんの。
v-tec!?

ビデオテープが飛ぶんですけど。
小の威力で。


ハゲドリル復活
 馬鹿ギャル部隊の回線に、遂に僕の欠陥から赤い何かが噴出した。
 僕は知らず知らず、BDⅢの武装ロックをコイツラに向けていたのだ。

 そのとき、

「隊長~! 隊長とおそろいの軍服をそろえてきたドリル~!」

 聞き覚えのある声に振り返ると、そこには──


20060616.jpg



 うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!
 やっぱり見分けがつかねえよ、コイツラ!!!


 でも、やっぱりこいつ等といる時が一番落ち着く。
 何といっても、遅延の順番が分かりやすくていいじゃないか。


 ハゲドリル隊復活。

っていうかー!
「超ゲルググ強いんだケド~!」
「マジゾックウザスギルベー!」
「てか、キャスバル超イケてねぇ?」
「ギャハハハハ!」

 ……ルイーダの酒場で見つけてきた美女軍団。
 僕はここにきて人選ミスを痛感する。
 回線から聞こえてくる品のない女たちの声。

 ああ、頭がいたい。

「ザクレロキ~~~モ~~~~イ~~~」
「マジキショクね? ウザクね?」

 ……そのうちギャル文字とかで会話されたらどうしよう……。


 コイツラに、連邦軍の貴重なMSを与えていいんだろうか。
 コイツラに撃ち落されたジオン軍兵士たちの気持ちを考えてみよう。


 ……。


「てっか、連邦とかジオンとかどっちでもよくね?
 フェイスパターン、ジオンの方がよくね? よくね?」




 プチン。


美女軍団結成。



 僕たちは戦争をしている……。
 ……にも関わらず、最近の体たらくはなんだ。

 だって、リアン隊長がいないんだもん。
 リアン隊長、リアル任務&モンスターハンターが忙しいんだもん。

 だから、
 だから、僕も美女軍団に囲まれたっていいじゃないか!!



 というわけで、ルイーダの酒場でフラフラしていた美女たちを金で雇ってみました。


 どうですか? いいでしょう?





