ハートブレイクのドキドキ日誌
GNO2・キャリフォルニア鯖にて日々ジオン軍と戦闘を繰り広げている連邦軍チーム【TIMBER WOLVES】の戦記(言い過ぎ)です。


プロフィール

ハートブレイク

  • Author:ハートブレイク
  • GNO2 キャリフォルニア鯖・連邦軍所属
    Team TIMBER WOLVES 隊員



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ふたつ名がついた
 毎日のように連邦軍から言い渡される任務をこなし続けている。
 これだけ任務を繰り返せば、いくら弱小部隊の僕だって、少しぐらい人様に知られる存在となってきた(らしい)。

 そこで、つけられるのが「ふたつ名」だ。
 ある程度の知名度を得た兵士は、このふたつ名で呼ばれることを許される。

 ジオン軍の“赤い彗星”ことシャア・アズナブルのように。


 僕が尊敬するリンクスナイツのマナ・ミユ中佐は、“炎の守護神”。
 Timber Wolvesの作戦参謀に任命されたランス中佐は“静寂の魔眼”。
 お祭り番長HEESEY少佐は“自称天才”。
 我らがリアン隊長は“危険な隊長”。

 など等、格好いいふたつ名がついている。


 果たして僕は世間で、何と呼ばれているんだろう。
 ジオン軍の群れに飛び込んで僕の機体を見つけた敵が、何と叫んでいるんだろう……。

「うっ、うわ、あの機体は連邦の……“森の狼”だ!!」とか。
「くそっ、“蒼い雷光”がきやがった!!」とか。

 逆に連邦軍の兵士達からも……。

「“真紅の牙”が来てくれた!! もう安心だ!!」とか。
「お願い、“閃光の狼”……抱いてぇっ!!」とかとか!!

 わくわくが止まらない!!
 僕は恐る恐る、今戦闘中のジオン軍の無線を傍受した。
 さあ、お前たちは俺のことを何と呼んでいるのか!?





「現在、ハゲドリルと交戦中!!」





 ん。……なんて?





「ちきしょう、連邦のハゲドリルだ!!
 ねちっけぇっ!!」





 ……ねちっこい? いや、それ以前に……ハゲドリル!?
 いやいや、もっとこうあるでしょ?
“刹那の狼”とか……ほら、ねえ? ねえ?




「うぜぇ、このハゲドリル!!
 早く落とせよ!! 落としちまえよ!!」





 あ、弱いからついたあだ名みたいな?
 ……てか、ハゲドリル確定!?




 ……僕はギャーギャーうるさい敵の回線をシャットダウン。
 戦闘中なのに一瞬訪れた静寂に……言いようのない寂しさを覚えた。


 どうもこんにちは、僕はハゲドリルこと、ハートブレイクであります。




 戦闘していた敵MSは、ビームサーベルで28回切り刻んでやりました。


この記事に対するコメント

質問
ハゲドリルさんのデコで、アイランド・イーズを
焼き払ったって、本当ですか?

【2005/12/06 23:36】 URL | ファーナ・リソル #wLMIWoss [ 編集]


その件について連邦上層部は発言を控えさして頂きます。
尚、この件は連邦軍内でも非常にグレードの高い機密条項にあたりますので。
くれぐれも深い詮索は致しませぬよう、密にお願いいたします。
とかなんとかww

【2005/12/07 02:27】 URL | ランス・オブライエン #- [ 編集]


だったら僕に戦功くれてもいいんじゃないですかね。連邦軍の偉い人たち。

【2005/12/15 10:33】 URL | ハートブレイク #- [ 編集]


DVDを探すなら http://www.aceauto-net.com/101240/101354/

【2008/09/24 19:19】 URL | #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




