ハートブレイクのドキドキ日誌
GNO2・キャリフォルニア鯖にて日々ジオン軍と戦闘を繰り広げている連邦軍チーム【TIMBER WOLVES】の戦記(言い過ぎ)です。


プロフィール

ハートブレイク

  • Author:ハートブレイク
  • GNO2 キャリフォルニア鯖・連邦軍所属
    Team TIMBER WOLVES 隊員



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





リンクスナイツというチーム
募金箱


戦争がはじまって、数日。
僕は自分が所属していたチーム、Timber Wolvesを出て、巨大チームリンクスナイツにお邪魔している。
このチーム……何というか、曲者ばかりが所属している……。

僕の記憶が正しければ、僕は過去に一度、連邦軍の巨大チーム“青龍隊”にお邪魔していたはずだ。そう、前世で。
あそこは、精鋭揃い!! という雰囲気。
こちらは、曲者揃い!! という雰囲気なのだ。いや、褒め言葉ですって!!

何だろう……上記の写真を見てもらっても分かる通り、
「入隊祝い」とマナさんが1円を寄付してくれまして。
それが、最終的にはこんなお祭りになってしまう……そんなチーム。

この雰囲気に飲まれつつ、僕はこれからも頑張りたいと思う。



あれ、そういえば……リンクスナイツの隊長さん……あれ……?


この記事に対するコメント

_・)ジー

裏切り者ー!
青龍隊はおもちゃとしてのハート廃尉を待っていたのに・・・

【2005/12/13 16:15】 URL | ファーナ・リソル #OARS9n6I [ 編集]


_・)ジー

シオンさんが待ってるよー!
ハート廃尉は貴公子に来るべきかとw

【2005/12/13 16:17】 URL | マース・マウンテン #OARS9n6I [ 編集]


Re:>>ファーナさん

裏切り……ってw
そりゃあ、飲み会行けませんでしたけど!
また、よろしくお願いします!

てか、おもちゃにされる為にチームになんかいけるかー!w


Re:>>マースさん

シオンさんが待ってる=ちょっと体育館裏来いや

……なので、行きません!w

【2005/12/13 18:10】 URL | ハートブレイク #- [ 編集]


えっと、一部逆に取られてるトレが見えるのは気のせいですよね、きっとw

【2005/12/15 02:33】 URL | ハル・ミナヅキ #L8AeYI2M [ 編集]


Re:>>ハル・ミナヅキさん

がっつり取られる方向ですw
頑張りたいと思います。

【2005/12/15 10:34】 URL | ハートブレイク #- [ 編集]


インテリアファブリック(クッション・テーブルクロス・布装飾)を探すなら http://www.tularebw.com/100804/200119/

【2008/09/22 19:18】 URL | #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




