ハートブレイクのドキドキ日誌
GNO2・キャリフォルニア鯖にて日々ジオン軍と戦闘を繰り広げている連邦軍チーム【TIMBER WOLVES】の戦記(言い過ぎ)です。


プロフィール

ハートブレイク

  • Author:ハートブレイク
  • GNO2 キャリフォルニア鯖・連邦軍所属
    Team TIMBER WOLVES 隊員



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





もうこんな順位ないだろうから、貼り
30位達成


 倒して倒しても、ジオン軍のMSが湧き出してきやがる!
 おめぇらは、ドラクエの敵か? スライムか? スライムなのか?!
 それはさておき、専戦車を買うつもりなかったのに、2機も導入してしまい。気がつけば、VP30位。
 部下達も喜んでくれている。

「30位にランクインしてるじゃん、おめでとうございまーす」

 の通信に自分の順位を確認したら……

どっちやねん


 おいおい、連邦軍の広報部!
 飲んでいたココアを吐き出してしまったじゃないか。


 それはそうと、この時期、ランクインすると戦功が50とかもらえるって本当なのかしら……。青龍隊の若きリーダー、前田慶二の再来と騒がれているうつけものHEESEY少佐が言うことだからなあ……。でも頑張ってみようと思う。

 リンクスナイツでの生活、未だに緊張。
 だって、えらい人ばっかりなんだもん……うう、リアン隊長ぅ……。


△そんなわけで、30位ー!


この記事に対するコメント

VP是好調ですねー
こちらも必死にMP中です

通常に上がれなくて逃げたわけじゃないですよww
ええ、違いますとも!!!

【2005/12/15 07:45】 URL | ウェイン・セドリック #- [ 編集]


Re:>>ウェイン・セドリックさん

おお~ お久しぶりで~す^^
青龍隊での生活はどうですか?
あそこの現隊長さん、ちょっと頭がおかしい人なので気をつけたほうがいいですよ~!

MP頑張ってください!
この時期に任務をやるのは……後々厳しくなりますよって、昔、戦慄の偉い人に教えてもらいました。

【2005/12/15 10:36】 URL | ハートブレイク #- [ 編集]


偉い人ってだれなんだろう・・・DOKIDOKI

【2005/12/15 22:52】 URL | マース #OARS9n6I [ 編集]


水・ミネラルウォーターを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/100316/201351/

【2008/09/21 18:32】 URL | #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




