ハートブレイクのドキドキ日誌
GNO2・キャリフォルニア鯖にて日々ジオン軍と戦闘を繰り広げている連邦軍チーム【TIMBER WOLVES】の戦記(言い過ぎ)です。


プロフィール

ハートブレイク

  • Author:ハートブレイク
  • GNO2 キャリフォルニア鯖・連邦軍所属
    Team TIMBER WOLVES 隊員



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





朝から本当気が抜けない状況
19位


「はぁ……はぁ……」

 機動警察パトレイバーという映画に出てきた柘植という男のように、僕は狭いコックピットの中で荒い呼吸をしていた。
 次から次へと迫り来るジオンMSの恐怖。

 負けたら……負けたら……順位が下がる!!

 この時期に、確定の輸送艦襲撃任務を引いて失敗したり、そういう無茶なことを素でやる部隊だったはずだ。
 それが、何でこんな順位になっているんだろう?
 ちなみに任務ランキングは、282位。何回か任務を達成したったわ。

 多くの連邦軍兵士達が戦術を研究している。
 戦闘機と戦車で、いかにジオン軍MSを効率よく倒すのか。
 僕は……ぶっちゃけ適当に闘っている。
 いや、適当という表現は適切ではない。
 ただ闇雲に、目の前の敵を全力で倒しにかかっている。

 にもかかわらず、ランクインしてしまった。
 ……不思議なこともあるものだ。


 昨日、連邦軍の奇跡、と影で囁かれているアフロ・セイ中佐とお話をした。
 僕のふたつ名、ドリルの部分が奇跡の人と共通していた。嬉しかった。
 言われた言葉。
「適当でも、いつか源泉を掘り当てることもある。泥だろうと岩だろうと、掘り進むのだ!」
 は、胸の奥深くに刻み込まれました。
 頑張りたいと思います。


この記事に対するコメント

水ザクだの砂ザクだの陸ザクだの。ロールアウトしてない機体で出てくる援軍が憎い。心の底から憎い。リリカルマジカル憎い。
ついでに、ハゲドリル大尉が憎い。理由は分からんけど。

【2005/12/16 00:40】 URL | HEESEY #- [ 編集]


Waoハートブレイク殿もついにVPに覚醒!
こういうふとしたきっかけがVP覚醒のよくあるパターンっす。
序盤順位がいいと戦功いっぱい稼げてかなりお得な気分になれます。がんがれ~
VP試行錯誤日記楽しみにしてますぞ~

【2005/12/16 00:42】 URL | ルーカス・コンノ #- [ 編集]


始めまして!!いつも読ましてもらってます
実は今回、自分のブログを作成いたしました。
[サーバー]ノア
[所属]ジオン
[題名] [GNO2ノア鯖]コヤタ日記!!
[url] http://koyata.moe-nifty.com/
[バナー] http://koyata.moe-nifty.com/koyataniki.jpg
[内容]コヤタ・ジュウモンジの日記が 特徴です。
是非リンクお願いします<(_ _)>

【2006/01/07 14:53】 URL | コヤタ・ジュモンジ #- [ 編集]


Re:>> HEESEYさん

 キャリ連で一番知名度がある貴方様が何を憎い等と…。VPの方も絶好調のようで…安らかにお眠り下さい。


Re:>> ルーカス・コンノさん

 VP試行錯誤日記になれませんでした;д;
 普通に順位が落ちに落ち。
 最終的には後ろから何番目、の勢いです。


Re:>>コヤタ・ジュモンジさん

 こんな何もない廃墟にようこそ!!
 blogって毎日更新すると自然と人がいっぱい来てくれるみたいですね。
 僕は毎日出来ない人ですが……。

 リンクさせて頂きます!
 よろしくお願いします。

【2006/01/18 09:42】 URL | ハートブレイク@ハゲドリル #- [ 編集]


うさぎを探すなら http://www.hvrdesigns.com/101213/210779/

【2008/09/20 09:46】 URL | #- [ 編集]


キャリア・人材・企業情報を探すなら http://www.karakustr.com/101438/101444/

【2008/09/20 20:23】 URL | #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

24~30までの人妻調教

24~30までの人妻達が拘束されひたすらおもちゃで弄ばれる!!
無料動画掲示板【2005/12/15 10:40】






