ハートブレイクのドキドキ日誌
GNO2・キャリフォルニア鯖にて日々ジオン軍と戦闘を繰り広げている連邦軍チーム【TIMBER WOLVES】の戦記(言い過ぎ)です。


プロフィール

ハートブレイク

  • Author:ハートブレイク
  • GNO2 キャリフォルニア鯖・連邦軍所属
    Team TIMBER WOLVES 隊員



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





リアル任務が多すぎて…。
 会社の偉い(と本人は思っている)人が、大の模様替えファンで、僕達のデザイン部のスペースがフロアの中心になった。
 おかげで、ふんぞり返りながらGNOの世界に入ることが出来ない。
 うんざりしながら、それでも過ごした。
 一つだけ分かっていたこと この世界からの卒業。

 あ、間違った。尾崎じゃなくて。
 しかも世界じゃなくて会社だ(笑

 GNO2で出来た多くの仲間達。
 巨大チームにアンチを感じつつ、少数でプレイしていた日々。
 しかし、いざ飛び込んでみれば、それだけ素敵な出会いに恵まれたわけで。
 リンクスナイツの居心地が、とてもいい。
 24時間近く、人との交流が出来る。
 廃人養成チームである(笑

 戦地だけじゃなく、リアルでもお知り合いになりたい方々が大勢いる。とりあえず、まだまだ面白い出会いがありそう。

 頑張ろう。


 卒業を。


この記事に対するコメント

こんにちはブレット・ハート@Rising Sunです。

私もブログ開設しました。
廃尉のような文才はないので恐縮なんですが、良かったら遊びに来てください。

では、次回の更新楽しみにしています^^

【2006/03/24 11:02】 URL | ブレット・ハート #- [ 編集]


芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/15158

【2006/03/30 06:01】 URL | ゆうな #YZdnnNwY [ 編集]


リオです。^-^
うちのサイトにも遊びにきてください。
リンク貼らしてもらっていいですか?
コメントでお返事くださいね。^-^

【2006/04/10 14:13】 URL | リオ #- [ 編集]


ハゲ大尉お久しぶりです
誰だって?
元ウェイン・セドリックでありますwww
現在はルウムジオンでやってますw
このたびブログなど作ってみましたので報告にw
よかったら遊びに来てくださいw

【2006/04/16 10:56】 URL | sedric #- [ 編集]


ボディケアを探すなら http://www.kyoto-shagei.com/100939/100960/

【2008/09/18 21:08】 URL | #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

この1週間…色んなことがありました。

こまでされたのは生まれて初めてです…。もう後戻りできない世界にきた感じがしました…。
日向【2006/03/24 02:08】


大人の三者面談

三社面談の主な内容は、進路についてと、現在の成績。親の反応はさまざま。「先生、大変でしょうけど、よろしくお願いいます。」「先生、息子から聞いてたけど、ホント美人だねぇ。年いくつなの?」だってw
奈保美先生【2006/03/24 02:08】






