ハートブレイクのドキドキ日誌
GNO2・キャリフォルニア鯖にて日々ジオン軍と戦闘を繰り広げている連邦軍チーム【TIMBER WOLVES】の戦記(言い過ぎ)です。


プロフィール

ハートブレイク

  • Author:ハートブレイク
  • GNO2 キャリフォルニア鯖・連邦軍所属
    Team TIMBER WOLVES 隊員



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





美女軍団結成。



 僕たちは戦争をしている……。
 ……にも関わらず、最近の体たらくはなんだ。

 だって、リアン隊長がいないんだもん。
 リアン隊長、リアル任務&モンスターハンターが忙しいんだもん。

 だから、
 だから、僕も美女軍団に囲まれたっていいじゃないか!!



 というわけで、ルイーダの酒場でフラフラしていた美女たちを金で雇ってみました。


 どうですか? いいでしょう?


順位も任務もへったくれもないわー!
 ハゲドリル部隊を一度解散してやった。
 言われて気づいたのだが、やつら皆同じ顔してるじゃないか。
 僕がギャグを飛ばすと、揃って同じ声・顔して微笑むのだ。

「うわ、きんも」

 というわけで、ハゲドリルイチゴウ~ゴゴウまでを解雇!
 ……と、思いきやイチゴウだけ顔が違ったので保留。

 美少女軍団を入れてやりましたよ……。


 詳細はまた明日!


お久しぶりです!
 ハートブレイク万年少尉であります!!
 二ヶ月ぶりの更新となるわけですが……リアル任務が忙しくてどうにもなりませんであります!!

 リアーーーンたあぁいちょおぉぉぉーーーーーーぅっ!!!!!@д@


 さて。
 そんな僕が久しぶりに日記を更新することになったのは、この画像が原因であります。

20060510.jpg



 ……終戦でもないのにこの盛り上がり。
 僕の部隊はゴミ捨て場か?
 と思ったら、金色の偉い人、タケ・ノブナガ様、やりすぎです@д@;


 ちなみに、リンクスナイツに入隊させて頂き、もう2クール目となりましたか?@д@;時が経つのは早いわけで…。
 そろそろ放浪の旅に出ようと思います。はい。





