ハートブレイクのドキドキ日誌
GNO2・キャリフォルニア鯖にて日々ジオン軍と戦闘を繰り広げている連邦軍チーム【TIMBER WOLVES】の戦記(言い過ぎ)です。


プロフィール

ハートブレイク

  • Author:ハートブレイク
  • GNO2 キャリフォルニア鯖・連邦軍所属
    Team TIMBER WOLVES 隊員



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


開戦5日目 出遅れました。
 前回、ジオン軍との間に起こった戦争は、連邦軍の敗北で終わってしまったらしい。
 …らしい。

 終戦間際、僕は愛する嫁と共に北海道へとお盆帰省をしていたのだ。
 ドラマ、やさしい時間のロケ地や、浜益のキャンプなど、大いに楽しんでしまった。ああ、楽しかった。
 久しぶりにGNO2の世界へと降り立つと、ボクの精鋭ギャン部隊の姿はなかった。終戦し、新たなる戦いが幕開けされていたのだ。
 ……しかも、4日も過ぎてる状況だし……。

 連邦軍上層部から支給された鉄屑に乗り込み僕たちの部隊は新たなる戦場へと降り立った。
 ……完全に出遅れた。
 ジオン軍が地球、北米へと降下作戦を行っている。
 これを阻止するのが最初の作戦だ。
 本来であれば、ボクも任務を重ねジオン軍を宇宙へと追い返したい。
 しかし……レベルが全然足りていない。
 これでは、他の方々の任務にお邪魔しても「支援」とは言えない。

 仕方がないので、しばらくは部隊のレベル上げに専念しよう。

 話は変わるが、最近ボクのことを「スパイ」と呼ぶ人たちがいる。
 全く失礼な話である。僕は誇り高き連邦軍の兵士であり、ジオン軍は倒さなければならない「敵」である。そんな敵部隊の人間とされることは、とても不名誉な話である。…やめて頂きたい!
 ……しかし、ジオン軍は恐ろしく強い。
 MSを湯水の如く配備してきやがる……くそ、いいな。
 ザク、欲しいな。
 ザク、乗りたいな……。

 おっと、いかんいかん。僕は誇り高き連邦の兵士。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんばんは^^
キャリ連SPACEVISONのチョコランタン(withチキン)です。 いつぞやは任務お疲れ様でした^^

今後ともチェックしてますぞ~♪

【2005/08/17 22:49】 URL | チョコランタン #- [ 編集]


おかえり、新日記かっこいいやん^^ 出遅れくらいでガタガタしててはいかん!w すぐに追いついて、ジオンのブリキを倒すのだ~(* ̄▽ ̄*)

【2005/08/18 01:31】 URL | シャイン #- [ 編集]


★Re:>>チョコランタン少佐殿( ̄^ ̄ゞ

 どんな初心者よりも初心者で、いつも任務ではご迷惑をおかけし続けるハートブレイクです。
 今後とも、本当によろしくお願いします!!

 あと、少佐殿のブログ拝見させて頂きました~。…早速ですが、リンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか? 寂しがり屋なうさぎさんなものですから……(笑)


★Re:>>シャイン大尉殿( ̄^ ̄ゞ

 お疲れさまです!! サー!!

 日記の更新が、仕事の忙しさで回らなくなってきたので(^-^; 最近流行のブログに手を出してしまいました。
 基本的には三日坊主になると思いますが、頑張って書き続けようと思います。はい。

 というか、Timber Wolvesのチームブログとかも設置すると、隊員が色々書き込めて面白いのかなあ……。や、だったら掲示板とか……あれ?(゚Д゚;)

 とりあえず、隊長はブログ(日記)をつけて欲しいと切に願います。はい。

【2005/08/18 10:14】 URL | ハートブレイク #grGQ8zlQ [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




