ハートブレイクのドキドキ日誌
GNO2・キャリフォルニア鯖にて日々ジオン軍と戦闘を繰り広げている連邦軍チーム【TIMBER WOLVES】の戦記(言い過ぎ)です。


プロフィール

ハートブレイク

  • Author:ハートブレイク
  • GNO2 キャリフォルニア鯖・連邦軍所属
    Team TIMBER WOLVES 隊員



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ジオン軍、降下作戦阻止作戦!…あれ?
 現在我々は、北米に小隊を展開している。
 ジオン軍が、北米降下作戦を開始したので、それを阻止する作戦最中だ。

 リオ・ブラッサム大尉に助けていただいたおかげで、我が小隊はまずまずの勝率を上げていた。しかし、世の中には目を疑ってしまうような、凄まじい能力を持った小隊が……数多く存在している。

 彼等は、鬼神のごとくジオン兵どもを倒し進んでいく。
 一切の反撃を許さない、圧倒的な一撃。
 彼らが進んだ後には、瓦礫と化したジオンのMSたち。

「格好良い……」

 近くでその戦闘を見ていたジギィが、素直にそう呟いた。
 同じ連邦軍の兵士でも、ここまで圧倒的な力を見せ付けられては、そう言わざるを得ないわけで。
 彼らの後姿を眺めながら、僕たちもいつの日か追いつけるよう頑張りたい。


 頑張りたい。


▲頑張りたいと二度言ったところで…。
 GNO2の良心、とボクは密かに思っているHEESEY大尉とチャットさせて頂きまして……強い小隊を作る為に上位の方々がどれほど考え、部隊を動かしているのかを聞きました。

 うん、無理ですw

 とりあえず、楽しくプレイできればいいや~。
 そんな脳みそが、ボクのランキングを著しく下げているんですなあ。

 脳め!


この記事に対するコメント

こんばんはー。陸ガンロールアウト後はよろしくです。
うちのボスが、559位からスタートして、作戦終了までに250位までいけたらボーナスくれるってんで、突如ヘタレVPに変身です。
現在、VP559位、MP33位。
さて、明日の朝には何位になっている事やら……。

では、お互いがんばりましょー。

【2005/09/14 01:16】 URL | HEESEY #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




