ハートブレイクのドキドキ日誌
GNO2・キャリフォルニア鯖にて日々ジオン軍と戦闘を繰り広げている連邦軍チーム【TIMBER WOLVES】の戦記(言い過ぎ)です。


プロフィール

ハートブレイク

  • Author:ハートブレイク
  • GNO2 キャリフォルニア鯖・連邦軍所属
    Team TIMBER WOLVES 隊員



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





小隊長、レーダーに友軍がいません、1人も!
 我々、Timber Wolvesは連邦軍の為に日夜戦い続けている!!
 そう言い切れるのであろうか?
 いや、言い切れない!

 鬼、ことリアン隊長の姿を全くといっていいほど見かけないのだ。
 それどころか、副長も、エースパイロットシャイン大尉も、ジン少尉もいない……皆、皆どこへ言ってしまったの!?(゚Д゚;)

 ……コホン。
 ジギィがポツリと言った。
「巨大チームはチーム専用回線が賑やかでいいなぁ…」

 待ってくれ。
 思い出して欲しい。僕とリアン隊長で立ち上げたチームのことを。
 Timber Wolvesの旗を作り、MSにロゴもペイントした。
 皆で助け合って戦っていたあの頃……。


「(戦功が)確定の補給基地襲撃任務がありますが、一緒にやりますか?」

 突然通信が入った。
 チーム“青龍隊”のHEESEY大尉だ。
 HEESEY大尉は、Timber Wolvesから青龍隊に戻った後もこうして声をかけてくださる心優しい方だ。
 そんな彼が所属するチーム、青龍隊は超巨大チーム。
 ほぼ毎日、緑色の文字で楽しいチャットが繰り広げられているそうな。

 ……いいなあ……。

 占領した補給基地で、アッガイを手に入れた。
 ものめずらしいジオン軍のMSを、クォヴァディスとジギィが操縦し遊んでいる。

「お疲れさま」とHEESEY大尉。
「お疲れさまでした」と僕。

 ああ、皆で任務をやるのは楽しい。
 そう思うのである。


 思うのである。



▲チームメイトがいないんです!
 次の作戦ではどっか旅に出ようと思います!
 流浪してやるー!


この記事に対するコメント

うち来る?

来るなら、リーダーか姐様に言っておくけど。
まぁ、青龍隊さんだと、伝説の○さん居るからね、そっちもおもしろいかも^^

ファーナで一度、お世話になったけど、いいチムよ^^

おいらもそろそろ、ファーナで放浪しようかなw

【2005/10/18 12:38】 URL | マース・マウンテン #OARS9n6I [ 編集]


どもー。うちのボスはもうハートさんが来るつもりでいるみたいですが。
さて、どうしましょう……?

【2005/10/18 13:02】 URL | HEESEY #- [ 編集]


リンクのご挨拶に伺いました。

任務ご一緒させて頂きましたムラエモンです^^
blogではムライとなってますが、
そっちが本垢となってます。

よろしくね~

【2005/10/19 01:25】 URL | ムライ #mQop/nM. [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




