ハートブレイクのドキドキ日誌
GNO2・キャリフォルニア鯖にて日々ジオン軍と戦闘を繰り広げている連邦軍チーム【TIMBER WOLVES】の戦記(言い過ぎ)です。


プロフィール

ハートブレイク

  • Author:ハートブレイク
  • GNO2 キャリフォルニア鯖・連邦軍所属
    Team TIMBER WOLVES 隊員



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





初期化。
 もっくりもっくり。

 あれ、何だろう。
 今まで長い夢を見ていたような。
 そうだそうだ、確かジオン軍が停戦条約を結ばせてくれ~って泣きついてきたとかで……連邦軍が勝利したとか。しなかったとかで……リアン隊長が部屋に入ってきて、そいで祝賀会するとか何とかで……裸で踊って、あれ?

 あいたたた……。
 頭痛がする。
 酷く具合が悪い。
 記憶が曖昧になっている……。

《……この攻撃により……》

 あん。
 テレビがつけっぱなしになっているじゃないか。

《ジオン軍との戦争は回避できない模様》

 ………!!?

 あれ、何これ。
 戦争終わってなかったっけ?
 え、何、夢? ええー!?

 が、ガンダムとか……? あれ、そもそもガンダムって何だっけ。

 うわ、けたたましい警報。
 やばい、召集? え、部隊を展開? ジオンとの開戦? マジでー!?

 ふらふらする。具合悪い。
 俺のMS……え、トリアーエズ? ああ、そうか。

 よーし、見てろよジオン軍!
 このハゲドリルの名を忘れられない名前にしてやるからな!!

 ……あれ、ハゲドリルって何よ?
 あれ、俺大尉なの?

 まあいいや。
 ヤロウドモ、出発だ!!


☆日記は毎日つけないと大変なことになります。
 初期化されたので、新しい気持ちで日誌をつけたいと思います。
 何か気取らない文章でやろうかなって。今回は。

 そんなアレで。
 今、リンクスさんにお邪魔しちゃってまーす!
 憧れのチームです。憧れ。
 お世話になりっぱなしなんですよねえ、リンクスさんには。
 強い人たちの情報、バリバリ盗みます。

 ええ、嘘です。面倒なので自分スタイルです。
 そしてまたジオンに鴨にされるドリル……。ドリルって。


この記事に対するコメント

……嘘吐きの裏切り者!

【2005/12/12 15:06】 URL | HEESEY #- [ 編集]


だって、リンクスさんにもお邪魔したかったんだもん!!
てか、あのあとの大事件を考えたら、青龍隊にもお邪魔しておきたかったというかw

Timber と、青龍が合併したら戻りますw

【2005/12/13 09:30】 URL | ハートブレイク #- [ 編集]


ライト・照明を探すなら http://www.gvshops.com/100804/100805/

【2008/09/23 12:53】 URL | #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




