ハートブレイクのドキドキ日誌
GNO2・キャリフォルニア鯖にて日々ジオン軍と戦闘を繰り広げている連邦軍チーム【TIMBER WOLVES】の戦記(言い過ぎ)です。


プロフィール

ハートブレイク

  • Author:ハートブレイク
  • GNO2 キャリフォルニア鯖・連邦軍所属
    Team TIMBER WOLVES 隊員



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





雲ひとつない青空の下
 気だるい空気が全身を包み込む。
 暑い……いや、もうむしろ熱い。
 汗が滴り落ちる。
 ザニーにはエアコンが付いていないのか。
 兵器に快適さを求めてはいけないのか…。

 どこかで蝉の鳴き声がする。
 ミーンミンミンミンミンミィ…。

「うるせぇっ」

 ボクが生い茂っている木々の方にそう叫ぼうとした、その瞬間──

 静寂。

「……?」

 何だ、この感じ。
 一瞬にして辺りから音が消えた。
 この悪い予感は、何なんだ……。

「小隊長!!」

 部下の悲鳴にも似た叫び声が通信される。
 嫌な予感しかしない。

「小隊長!! ヤツです!!」
「……また……ランバ・ラルかよ……」

 昨日から続くヤツの攻撃には、もういい加減うんざりしていた。
 ザニーの修理は意外に面倒なので、やりたくないのだ。

「青いMSではありません!
 赤 い モ ビ ル ス ー ツ で す !!」

 赤いMS?
 赤い……って、シャアか!! 赤い彗星か!!
 レーダーに迫ってくる接近スピードは、他のMSの約3倍だ!!(お約束)。
 モニターの前に現れたヤツは、MSとは思えない速度で接近、そしてバズーカを放ってきた。


 ……気がついた時、僕は壊れたMSのコックピットの中にいた。
 部隊は瞬時にして全滅。
 あれが……ジオンの赤い彗星か……。

 ボクはコックピットを無理矢理こじ開け、外に出てみる。
 先ほどまで静寂だった空間には、再び蝉の鳴き声と太陽の熱が戻っていた。
 ヘルメットを脱ぎ捨て、汗ばんだ頭を風に当てて、歯を食いしばる。


 あのクソ変態仮面野郎があぁっ!!
 い・つ・か、その仮面を剥いで素顔に硫酸ぶっかけてやるからな!!!!

 覚えてらっしゃい!!


 ▲ボクのへたれブログを読んで下さっているチョコランタン少佐殿のblogページ「GNO2のヘタレプレイとか色々な日記」を勝手ながらリンクさせて頂きました~^-^ よろしくお願いします。


この記事に対するコメント

チョコさんの Blog から来ました~。
ひそかに楽しく読んでます♪

また、任務しましょうねー。 m(☆_☆)m キラーン

【2005/08/21 00:49】 URL | タツル #3fP8K/.I [ 編集]


★Re:>>タツル少佐殿( ̄^ ̄ゞ

 書き込みありがとうございます!! サー!!
 どうしてか、皆さん「ひそかに」楽しんで下さっているようで……18禁サイトではありませんので、もっと大っぴらに見ていただけるとありがたいのですが……(笑)

 いつぞやは、本当お世話になりっぱなしで申し訳ないです。精進します、はい。
 今後とも、よろしくお願いします!!^-^

【2005/08/22 11:49】 URL | ハートブレイク #grGQ8zlQ [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




