ハートブレイクのドキドキ日誌
GNO2・キャリフォルニア鯖にて日々ジオン軍と戦闘を繰り広げている連邦軍チーム【TIMBER WOLVES】の戦記(言い過ぎ)です。


プロフィール

ハートブレイク

  • Author:ハートブレイク
  • GNO2 キャリフォルニア鯖・連邦軍所属
    Team TIMBER WOLVES 隊員



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


その名はガンダム
 アメリカがジオン軍に占領された。
 我々は上層部より撤退を言い渡された……。
 敗戦である。

 ジオン軍は攻撃の手を休めることもなく、続いてはアフリカを占領すべく動き始めた。地上をこれ以上宇宙人の手によって汚させるわけにはいかない!!
 ボクの小隊は、すぐさま輸送船に乗り込みアフリカへと目指した。
 輸送中は部隊にとってしばしの休息となる。
 そこでまさか……あんな出来事が起こってしまうとは……。

 輸送船の窓から見える海は、太陽の光を反射しキラキラと輝いていた。
 キサラギとジギィは、海を見ながら「綺麗」だの「魚が見えた」だのと騒いでいる。こういう時、彼女達は戦士ではなくただの女性に戻る。
 そんな彼女達を尻目に、ボクはアフリカに到着した後の作戦を考えるべく小さな個室へと入った。

「あ、隊長」
「ああ、すまん。クォヴァディスか」
「スイマセン、私のトリアーエズは現在整備中でして…」

 クォヴァディスは、戦闘以外でも兵器の中に身をおくことが多い。
 人との交流が得意ではないらしい。

「ところで、隊長……実は相談が」
「珍しいな、クォヴァディスから話題をふってくるとは」

 ……と、言ってもこれが二度目である。
 一度目は、戦地ジムの購入をせがまれたのだ。
 そう考えると、今回も嫌な予感がしてきてしまう。

「……隊長、実は……ガンダムが実践投入されています」
「ガンダム?」
「はい。連邦軍MS開発計画において、ずば抜けた性能を誇る最新鋭MSです」

 ……ほらきた。
 ジムの次はガンダムだ。一体、いくつMSを購入すれば気が済むのだ。
 しかも我が小隊には補給──お金がまったくと言っていいほどないのだ。

「ガンダムが投入されてから、連邦軍の戦況が変わったようです」
「ああ、そう……しかしだな、クォヴァディス……我が小隊には補給──」
「ザニーのような古い機体は捨て、ガンダムを投入すべきと考えます!!」
「……(くっ、コイツ)……」

 彼は部下のくせに鋭い眼光でボクを睨みつけてきた。
 ボクが所属するチーム TIMBER WOLVES内でさえ一番身分が低い扱いをされるのに、部下までもがボクを……。
 しかし、ここでボクが素直に部下のいう事を聞いていては、上官としての威厳が本当になくなってしまう。
 お母さん、ボクに「NO」といえる勇気を……。


「……分かった、そうしよう」

 お母さんからの勇気は届かなかった。
 クォヴァディスは「おおっ、分かってくれましたか、隊長」等と珍しく笑顔を浮かべていやがる。くそう、ガンダム入れたってお前を乗せることなどないのだからな!!

「わぁっ!! 島が見えてきた!!」

 ジギィの無邪気な声が響いた。
 そろそろアフリカ大陸に到着する頃だ。
 アフリカに到着したら、まずは補給を貯めなければならないようだ。
 既に戦闘が繰り広げられたのであろう、空へと立ち上る幾すじもの煙を眺めながら、ボクたちの小隊はアフリカへと降り立った。


▲補給が、補給がないのですよ、リアン隊長!!
 それはさておき、TIMBER WOLVESのシャイン大尉が、VP1位とかにいて驚きです。あの人、やはり只者ではありませんでしたよ、隊長!!
 ボクの部隊は確か…よんひゃく……やめたやめた!!
 さて、補給を貯めて陸戦用ガンダムを購入しなければ。
 現所持金が2850円だから……あと……やめたやめた!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

はじめまして~

じつはHP時代からの密かなファンでした。ヽ(´ー`)ノ
おもろいっす。イイ味出てるっす。

キャリ鯖ブログの輪がさらに広がってうれしいなぁ~ということでリンクさせていただきました。
gooブログ勢力が大きい中で同一サービスの仲間が増えたのも嬉しいです~ヽ(´ー`)ノ
NAME欄にもすでに私の名前入ってました。

打倒ジオンを合い言葉にお互い頑張りましょうぞ。
キャリ鯖イベントまた開催の際は一緒にあそびましょ~。
ではまた~

【2005/08/25 01:38】 URL | ルーカス・コンノ #qbIq4rIg [ 編集]


ガンダム出たら、すぐ2nd突入で、鳥時代になりそうな悪寒が・・・

しかし、blogになったんですねぇ。いい味出てます^^

【2005/08/26 21:02】 URL | ファーナ #OARS9n6I [ 編集]


★Re:>>ルーカス・コンノ殿( ̄^ ̄ゞ

 書き込みありがとうございます!! サー!!
 HP時代…更新が止まってます…2、3日中には更新したいと思っています。はい。
 リンク、ありがとうございました!!
 友達が少ないので仲良くして下さい ^-^
 こちらからも、リンクを貼らせて頂きました。
 どうぞ、よろしくお願いします!!


★Re:>>ファーナさーん( ̄^ ̄ゞ

 ガンダム言いつつ、陸戦用ガンダムのことなんですけどね…(笑)書き込みありがとうございます!!
 設置とか面倒だと思ったら、3分ぐらいで設置できました。もっと早くにやっておくべきでした…orz >>blog

【2005/08/29 19:05】 URL | ハートブレイク #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




