ハートブレイクのドキドキ日誌
GNO2・キャリフォルニア鯖にて日々ジオン軍と戦闘を繰り広げている連邦軍チーム【TIMBER WOLVES】の戦記(言い過ぎ)です。


プロフィール

ハートブレイク

  • Author:ハートブレイク
  • GNO2 キャリフォルニア鯖・連邦軍所属
    Team TIMBER WOLVES 隊員



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ガンダムがきた
 ボクはたった4日の遅れが、これほど不利に感じるとは思いもよらなかった。自分の小隊が、思うように成長しないのは、自分の指揮が未熟だからである。しかし、それにしても補給も経験値もたまらない。たまらないのである。
 ガンダムの購入は諦めようか。そう思いつつ、任務を繰り返した。
 たまに近くを通り過ぎる友軍小隊に目をやると、必ずと言っていいほどガンダムが配備されている。…やはりガンダムは必要なのかとも考えさせられた。

 このまま日が経てば、ガンダムよりも必要になるMSが配備されるかもしれない。
 先を考えれば、考えるほど分からなくなってしまう。
 優柔不断なボクは小隊長としては失格だ。
 ガンダムの購入に踏み切れない。
 補給は貯まった。…だが、ガンダムがボクの部隊にそれほど必要だとは思えなくなっていた。

 ボクは友軍回線を開き、チームメンバーのシャイン大尉を見つけた。
 彼女は野戦のプロフェッショナル、きっとボクに素晴らしいアドバイスをくださるに違いない。

「ガンダムって、必要ですか?」
「必要」
「了解」

 6秒でガンダム購入。


▲しっかし……思うように進まない日が続いています。
 9月のリセットで、やり直しが出来るのが救いのような。
 救いがないような……(゚Д゚;)どっちやねん。

 関係ないのですが、秋葉原にグランドオープンした某店。
 グランドオープンって、出さないものなんですね。
 あー…パチ打っとけば良かった……。
 スロ打ったのは、ハマグリ大尉の影響です。
 責任取って、今度勝てる台を教えてください(笑)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

????

総時間320分!無料サンプル動画配信★サンプルでも長ければヌケる!生中出し・顔射・ゴックン・パイズリ・アナル・SM・浣腸!何でもアリの320分間!今だけ限定!
??【2005/08/29 11:10】


エッチな素人娘がブログなら脱ぐ!

素人ブログ娘の私生活を24時間生中継!エッチあり着替えありオナニーありの毎日!必見!!オススメブログにランダムリンク★
エッチな素人娘がブログなら脱ぐ!【2005/08/29 11:13】






